2019月12月11日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート
品質の向上に努めてまいります。
またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。
11月のアンケート結果は以下のとおりです。
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アンケート実施期間:2019年11月1日から2019年11月30日
アンケート対象 :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
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アンケート結果
・入電数 | 2678 |
・アンケート送信総数 | 348 |
・アンケート回答総数 | 88(25.3%) |
大変温かいコメントをいただきありがとうございます。
この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。
①パソコンに詳しくない私ですが、とても解かりやすく教えて頂きました。
ありがとうございました。もっと早く利用してたらと思いました。
②シナプス様はプロバイダーとして奄美で一番早くサービスを開始され、
長年お世話になっています。電話でのサポート対応も的確で信頼できると
感謝しています。これからも応援していきたいと思います。
③ネットで調べて色々試行してもダメだったので、思い切って電話サポート
をお願いしました。半年も悩んでいたのが10分程で解決しました。
PCが不得手なのが気になってなかなか電話できませんでしが、
電話もすぐにつながって丁寧に対応してくださいました。
こういうサポートがあると心強いです。ありがとうございました。
また困った時にはよろしくお願いします。
今月の改善ご要望はこちらでございます。
①頼りにしていただけに今回の対応は残念だった。
今回いただいた改善ご要望について
①お客様のご期待に沿える対応ができず、申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人が十分な知識をつけ、お客様のご期待にお応えできるようにスタッフ一同精進いたします。
総評
今月も様々なご意見ありがとうございます。特に多くのあたたかいコメントが届いており、スタッフ一同大変励みになっています。また、ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。