お知らせ

5月のお客様サポートご満足度は83.8%でした。

シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート
品質の向上に努めてまいります。

またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。

5月のアンケート結果は以下のとおりです。

————————————————————————————
アンケート実施期間:2020年5月1日から2020年5月31日
アンケート対象  :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法  :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
————————————————————————————

アンケート結果

・入電数 3623
・アンケート送信総数 339
・アンケート回答総数 105(31.0%)

大変温かいコメントをいただきありがとうございます。
この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。

 ①携帯会社の●●●●は、予約解除の手続きも音声案内を繰り返して、
  最後に「込み合っているので後程おかけください」が多く、すぐつながるのは非常に助かった。
 ②いつも 遠隔サポートを利用させてもらい 分かり易い説明で迷わず解決出来て
  パソコンメーカよりも分かり易い指導で助かっています。今後もお世話になります。
 ③地元のため親しみやすく気軽に利用できる。

今月の改善ご要望はこちらでございます。

 ①サポートスタッフ様へ「お困りごと」を要領よく伝えられない、もどかしさがあります。

今回いただいた改善ご要望について

 ①お客様のお困りごとをうまくお伺いできずに申し訳ございませんでした。
  私共からの質問の仕方も、課題解決のご提案をする上でとても重要だと考えております。
  スタッフ一同、引き出す力・傾聴力を磨き、より良いサポートができるよう精進してまいります。

今月も様々なご意見ありがとうございます。スタッフと共有し、温かいコメントは励みとして、ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。