2020月8月12日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート品質の向上に努めてまいります。
またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。
7月のアンケート結果は以下のとおりです。
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アンケート実施期間:2020年7月1日から2020年7月31日
アンケート対象 :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
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アンケート結果
・入電数 | 3367 |
・アンケート送信総数 | 339 |
・アンケート回答総数 | 131(38.6%) |
大変温かいコメントをいただきありがとうございます。
この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。
①PCを使い始めてからずっとシナプスを利用しています。
些細な質問でも的確に丁寧に教えていただき助かっています。
鹿児島を離れましたがシナプスサポートがあるので県外でもシナプスを利用しています。
②親切でした。そして、助かりました。実はあまり期待していなかった分、満足感は大きかったです。
③画面上にいつもと違う問いかけなどあるとウイルスの心配があり
クリックしていいのか悩みます。その時に助けていただくと大変助かります。
今回も大変助かりました。ありがとうございました。
今月の改善ご要望はこちらでございます。
①最初の女性は分かりづらかったが、2回目の男性は分かりやすかった。
今回いただいた改善ご要望について
①ご指摘ありがとうございます。
お客様へ伝わりやすい言葉の選び方、伝わらなかったときの違う視点での提案など
状況にあわせた確認や問いかけができていれば、もっとスムーズな解決につながったものと感じております。
お客様が何に困ってお問い合わせをされているか、どのように伝えたらわかりやすいかを
日々考えながら1件1件を大事に対応してまいります。
今月も様々なご意見ありがとうございます。スタッフと共有し、温かいコメントは励みとして、ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。