お知らせ

8月のお客様サポートご満足度は74.7%でした。

シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート品質の向上に努めてまいります。

またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。

8月のアンケート結果は以下のとおりです。

————————————————————————————
アンケート実施期間:2020年8月1日から2020年8月31日
アンケート対象  :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法  :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
————————————————————————————

アンケート結果

・入電数 3202
・アンケート送信総数 292
・アンケート回答総数 87(29.8%)

 

大変温かいコメントをいただきありがとうございます。
この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。

 ①遅い時間でも丁寧に対応して頂き色々の解決策をしてくれたのが良かった
 ②専門用語がわからなくても再度丁寧に伝えていただいて聞きやすかった。
 ③電話に出るのが早く、すぐ解決でき安心しました。

今月の改善ご要望はこちらでございます。

 問い合わせを理解していただけず、また、対応も不十分で残念な結果です。改善をお願いいたします

今回いただいた改善ご要望について

 ご指摘ありがとうございます。
 お客様のお問い合わせ内容を理解できなかっただけでなく、
 不十分な対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
 お客様の状況とご相談内容を的確に把握し解決方法をご案内する為にも、
 知識を身につけるだけでなく、お客様情報をヒアリングするスキルアップも
 強化し取り組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

今月も様々なご意見ありがとうございます。スタッフと共有し、温かいコメントは励みとして、ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。