2020月11月6日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート品質の向上に努めてまいります。
またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。
10月のアンケート結果は以下のとおりです。
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アンケート実施期間:2020年10月1日から2020年10月31日
アンケート対象 :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
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アンケート結果
・入電数 | 2975 |
・アンケート送信総数 | 294 |
・アンケート回答総数 | 78(26.5%) |
大変温かいコメントをいただきありがとうございます。
この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。
①電話応対でのパソコン操作が不明だったので、即遠隔操作に切替て
丁寧な説明と操作指導を頂きパソコン上の問題が解決できたのでありがたかった。
②毎日、気になる箇所の事でしたので解決できてスッキリしました。
もっと早く相談したら良かったと思いました。本当にありがとうございました。
③サポートでのお助け、大変心強い味方です。今後もよろしくお願いします。
今月の改善ご要望はこちらでございます。
①2つのアドレスを持っていることを認識していただいた。2つ目の設定を打診したが、
「やってみて」のような感じだった。もう1歩踏み出してほしかった。
②シナプスサポートからは外れますが、筑波大学発のベンチャー企業である
ソフトイーサー社のPacketiX VPN 2.0やPacketiX Desktop VPNなどを
会社の事業としてサポートしてくれたらいいのに…
今回いただいた改善ご要望について
①ご希望に沿う対応ができておらず、申し訳ございませんでした。
ご希望をきちんと理解し、対応可能なご提案をしっかり行えるよう努めてまいります。
②ご意見ありがとうございます。
シナプスサポートでは、自社サービスでも他社サービスでもお問い合わせいただいた内容に
一度で解決案をご案内することを目指しております。
弊社にて情報を持ち合わせてない他社サービスのサポートについては、
提供元へサポートへお願いする場合がございますことあらかじめご了承ください。
今月も様々なご意見ありがとうございます。スタッフと共有し、温かいコメントは励みとして、ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。