2020月12月15日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート品質の向上に努めてまいります。
またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。
11月のアンケート結果は以下のとおりです。
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アンケート実施期間:2020年11月1日から2020年11月30日
アンケート対象 :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
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アンケート結果
・入電数 | 2850 |
・アンケート送信総数 | 336 |
・アンケート回答総数 | 87(25.9%) |
今月の改善ご要望はこちらでございます。
1回目の方はぶっきらぼう。2回目方は?。3回目の方は親切丁寧な対応をして頂いた。
今回いただいた改善ご要望について
ご指摘ありがとうございます。
対応するスタッフによる応対の差がないことが理想ですが、
まだまだ足りていないと感じております。
基本的に声だけでの対応になるので、声の印象も含め
心地よい対応を目指して精進いたします。
大変温かいコメントをいただきありがとうございます。
この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。
①突然の問合せでしたが、こちらの知識不足にもかかわらず、丁寧に対応いただき、
大変ありがたかったです。
お名前をご指定できましたのも、継続的なサポートという点で助かりました。
②ウイルスに感染したのではないかという不安の中、親切、丁寧に分かりやすく
説明してくださり、本当に助かりました。何度も電話をかけさせていただいたのですが、
その度にやさしい対応をしてくださって、本当に感謝しています。ありがとうございました。
③いつもお世話になっております。専門家にとっては簡単単純な質問かもしれませんが、
いつも丁寧に教えて頂いて感謝、感謝しております。娘に質問しますと、
「こんな簡単な事も知らないのね」と一撃です。今後ともよろしくお願いいたします。
今月も様々なご意見ありがとうございます。スタッフと共有し、温かいコメントは励みとして、ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。