2021月2月12日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート品質の向上に努めてまいります。
またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。
1月のアンケート結果は以下のとおりです。
————————————————————————————
アンケート実施期間:2021年1月1日から2021年1月31日
アンケート対象 :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
————————————————————————————
アンケート結果
・入電数 | 3017 |
・アンケート送信総数 | 347 |
・アンケート回答総数 | 93(26.8%) |
今月の改善ご要望はこちらでございます。
①以前の対応は良かったが今回はこちらが知識不足か細かく説明してほしい
今回いただいた改善ご要望について
①ご意見ありがとうございます。
私どもの説明が伝わりにくく、また踏み込んだ説明ができておらず、申し訳ございませんでした。
お困りごとや確認したいことをしっかり把握しわかりやすい案内ができるように取り組んでまいります。
大変温かいコメントをいただきありがとうございます。
この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。
①年末の忙しい時間にお電話したにも関わらず、丁寧に対応してくださり、凄く嬉しかったです。
年中無休にも感謝です。本当に有難うございました。
②こちらの不安な気持ちに寄り添ってくださり安心してお話ができた。
③いつも困ったときに的確なアドバイスで助けていただいています。
このサービスがあるからシナプス・・と、思っています。
今月も様々なご意見ありがとうございます。スタッフと共有し、温かいコメントは励みとして、ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。