2021月8月31日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。
ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
7月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2021年7月1日から2021年7月31日 |
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アンケート対象 | シナプスサポートへお電話いただいたお客様 |
アンケート方法 | 電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 3,027 |
アンケート送信総数 | 264 |
アンケート回答総数 | 73 |
アンケート回答率 | 27.7% |
お客様の声
1. 改善のお声
- 残念ながら解決には至りませんでしたが、サポートは大変役に立ちました。
シナプスサポートからの回答
ご意見ありがとうございます。
十分にお役に立てず申し訳ありません。中には当社では解決できない場合もあります。
そんな場合でも、当社の販売代理店などと協力して解決できそうな場合には、ご提案させていただいたり、メーカーの問い合わせ窓口などをご案内させていただいたり、当社窓口への持ち込みをご案内したりなど、可能な限り解決に努めさせていただきます。
2.励ましのお声
- 丁寧に教えていただきありがとうございました。あまりにも対応が良かったことで他社からシナプスに移すことも考えてましたが解約時の費用のこともあり、今回はそのままにすることにしました。本当にありがとうございました。
シナプスサポートからの回答
ご意見ありがとうございます。
携帯の料金プランとの組み合わせで安くなる場合もありますよね。ただ、最近は巧妙な手口で「今より料金が安くなる!」と偽って契約を迫る業者もあるのでご注意ください。
本当に安くなるのか?もし不安があれば、シナプスは嘘偽りなく比較して丁寧にご説明しますので不安があればご相談ください。
最後に
ご意見ありがとうございました。
皆様からのご意見は、スタッフと共有し、改善に役立てて参ります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。