2021月9月30日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。
ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
8月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2021年8月1日から2021年8月31日 |
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アンケート対象 | シナプスサポートへお電話いただいたお客様 |
アンケート方法 | 電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 2,721 |
アンケート送信総数 | 252 |
アンケート回答総数 | 57 |
アンケート回答率 | 22.6% |
お客様の声
1. 改善のお声
- シナプスでのパソコン教室なるものがあるのかの問合せでした。
基本的にはやっていないとの事でしたので了解でした。
シナプスホームページを見て欲しいとの事でしたのですが、いまだ見ていません。
シナプスサポートからの回答
改善のご意見ではありませんが、サポートのお電話のときにもっと適切な回答ができたのでは?と思いました。こちらでお詫びと改めて回答を申し上げます。
サポートスタッフの回答通り、よくあるパソコン教室というものはありません。ただ月に数回鹿児島市中央町のシナプス・ステーションでは『なんでん相談会』という、パソコン・スマホ・インターネットのことなど・・・何でも聞ける機会を不定期に設けています。
シナプス・ステーションのブログやSNSでも、ご案内していますので、ぜひご確認ください。シナプス・サポートセンターへのお電話でも日程のご案内や予約ができますので、お気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしました。
2.励ましのお声
- とても親切にわかりやすく教えていただき、問題解決が出来て満足です。
仕事上こんなことができればと思う案件だったので、非常に助かりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
シナプスサポートからの回答
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
仕事は、少しでも効率よく・簡単にこなしたいものですよね。
まさしく「こんなことできないかな?」と、漠然としたままでも結構です。ご相談いただければと思います。
最後に
ご意見ありがとうございました。
皆様からのご意見は、スタッフと共有し、改善に役立てて参ります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。