お知らせ

8月のお客様満足度は98.2%でした

シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。

ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

8月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2021年8月1日から2021年8月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 2,721
アンケート送信総数 252
アンケート回答総数 57
アンケート回答率 22.6%

 

 

お客様の声

1. 改善のお声

  • シナプスでのパソコン教室なるものがあるのかの問合せでした。
    基本的にはやっていないとの事でしたので了解でした。
    シナプスホームページを見て欲しいとの事でしたのですが、いまだ見ていません。

シナプスサポートからの回答

改善のご意見ではありませんが、サポートのお電話のときにもっと適切な回答ができたのでは?と思いました。こちらでお詫びと改めて回答を申し上げます。
サポートスタッフの回答通り、よくあるパソコン教室というものはありません。ただ月に数回鹿児島市中央町のシナプス・ステーションでは『なんでん相談会』という、パソコン・スマホ・インターネットのことなど・・・何でも聞ける機会を不定期に設けています。

シナプス・ステーションのブログやSNSでも、ご案内していますので、ぜひご確認ください。シナプス・サポートセンターへのお電話でも日程のご案内や予約ができますので、お気軽にお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしました。

2.励ましのお声

  • とても親切にわかりやすく教えていただき、問題解決が出来て満足です。
    仕事上こんなことができればと思う案件だったので、非常に助かりました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

シナプスサポートからの回答
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

仕事は、少しでも効率よく・簡単にこなしたいものですよね。

まさしく「こんなことできないかな?」と、漠然としたままでも結構です。ご相談いただければと思います。

最後に

ご意見ありがとうございました。

皆様からのご意見は、スタッフと共有し、改善に役立てて参ります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。