2022月7月31日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
6月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2022年6月1日から2022年6月30日 |
アンケート対象 | シナプスサポートへお電話いただいたお客様 |
アンケート方法 | 電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 3,622 |
アンケート送信総数 | 299 |
アンケート回答総数 | 72 |
アンケート回答率 | 24.1% |
お客様の声
1.ご指摘やご要望の声(1)
リモートサポトを定額料金(500円/月)以下でサービスして欲しい。
シナプスサポートからの回答
シナプスの「おまかせ!リモートサポート」サービスは、ワンタイムのご利用550円(税込)あるいは、有料オプション月額330円(税込)でのご提供となっております。ご利用頻度が多い場合は、月額オプションのお申し込みをご検討ください。
なお、シナプスの「おまかせ!リモートサポート」サービスは、作業内容によって月額料金以外に作業費が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
ご指摘やご要望の声(2)
メールを頂いたがあまり分からず、自分で解決した。
シナプスサポートからの回答
まず、無事解決したということ安心いたしました。 メールでのお問合せにつきましても、お客様にご理解いただきやすい言葉回しや表現でご案内に努めていますが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 スタッフのトレーニングを実施し、一同精進して参ります。 また気づいた点などございましたら、ご指摘いただけますと幸いです。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。