2022月8月30日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
7月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2022年7月1日から2022年7月31日 |
アンケート対象 | シナプスサポートへお電話いただいたお客様 |
アンケート方法 | 電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 3,599 |
アンケート送信総数 | 297 |
アンケート回答総数 | 75 |
アンケート回答率 | 25.3% |
お客様の声
1.ご指摘やご要望の声(1)
朝の回線が繋がり難い状態が続いているので、明日、同様に繋がらない場合はご連絡します。
シナプスサポートからの回答
折角お問合せをいただいたにも関わらず、お電話が繋がらず申し訳ございません。
電話が繋がりにくい状況につきましては弊社でも把握しており、改善に向け対策を取っておりますが中々改善に至っておらず、お客様にはご不便をおかけしております。
年中無休で21時までお電話を承っておりますので、繋がりにくい場合は、時間を変えてご連絡をいただけますと幸いです。
ご指摘やご要望の声(2)
ネット接続サービスを受けています。ほぼ満足しています。も少し安くなるともっと嬉しいですが。
シナプスサポートからの回答
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう励んで参ります。
また、ご利用料金につきましても、お客様に寄り添った価格帯でご提供できるよう努力して参ります。
お電話をいただけましたら、現在のご契約について料金をお安くするポイントがないか確認させていただきますので、お気軽にご相談ください。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。