2023月1月23日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
12月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2022年12月1日から2022年12月31日 |
アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 3,404 |
アンケート送信総数 | 306 |
アンケート回答総数 | 62 |
アンケート回答率 | 20.3% |
お客様の声
1.ご指摘やご要望の声(1)
エクセルやスマホの??も教えて貰いたい。
シナプスサポートからの回答
2022年12月よりサポート内容を拡充し、エクセル等のお問合せについては、有料サポートでのご案内が可能となりました。
なお、有料サポートをお得にご利用いただける「なんでんサポートパック(月額300円/税込330円)」のサービスも新たに開始しておりますので、よろしければご利用をご検討ください。
ご指摘やご要望の声(2)
電話での応対はとても良くしていただきましたが、「ポイントの件で担当者から折返し連絡をさせますと」電話を終えましたが、折返しがの電話がなく話ができませんでした。これによりシナプスさんへの不信感だけが残りました。とても残念です。
シナプスサポートからの回答
引継ぎの不手際でご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
折り返し対応時の「報・連・相」と、ご案内漏れを防ぐための策を講じ、急ぎ周知徹底を実施しました。
また、お困りごとがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。