お知らせ

7月のお客様不満足度は1.4%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

7月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間  2023年7月1日から2023年7月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 3,146
アンケート送信総数 272
アンケート回答総数 71
アンケート回答率 26.1%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

高齢者ゆえ、充分な解決が出来なかったので、予約して直接伺って解決したいと思います。

シナプスサポートからの回答

お電話では力及ばなかったようで申し訳ございません。パソコンのインターネット接続設定に関するご案内以外であれば、遠隔操作でお手伝いさせていただく事が可能です。よろしければまたご相談ください。

ご指摘やご要望の声(2)

夜遅い時間でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。

シナプスサポートからの回答

シナプスは、午前9時から午後9時まで年中無休(※)でお電話を受け付けております。営業時間終了間際であってもご対応をお断りすることはございませんので、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
※ごく稀に研修などで営業時間が短縮される場合がございます。営業時間の短縮がある場合は、メールマガジンやホームページにて事前に周知しておりますのでご確認ください。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。