お知らせ

8月のお客様不満足度は0.0%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

8月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間  2023年8月1日から2023年8月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 3,351
アンケート送信総数 240
アンケート回答総数 57
アンケート回答率 23.8%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

メールで質問した点を早々に電話で教えて頂き、即時解決出来て有り難かった。
解決にPWが必要だったが、事後処置が気になっている。

シナプスサポートからの回答

シナプスではご対応時にお客様よりお伺いしたIDやPW等の情報を、記録に残すことはございません。お電話サポート終了後に速やかに情報は破棄させていただいておりますのでご安心ください。

ご指摘やご要望の声(2)

敷居が高そうで、遠慮がちでしたが、思い切って電話しました。さすが専門家 明快な解決を教示頂き、気分が爽快になりました。

シナプスサポートからの回答

この度はご決断をいただいてのご相談、誠にありがとうございました。シナプスサポートでは、日々お客様のご心配事・お困りごとの解消のお手伝いをさせていただいておりますので、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
インターネットが接続できない、メールが利用できないという大きなトラブルに限らず、心配事・ご不明点がございましたら、ぜひまたお気軽にご相談ください。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。