お知らせ

9月のお客様不満足度は2.6%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

9月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間  2023年9月1日から2023年9月30日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 3,128
アンケート送信総数 268
アンケート回答総数 76
アンケート回答率 28.4%

 

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

修理や機能回復を業務内容に入れ込んで貰えたらと思っています。

シナプスサポートからの回答

ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。パソコンなどの機器修理につきましては、ワイドサポートというサービスで対応させていただいております。また、なんでんサポートパックにご加入いただいていた場合、修理費用の一部割引が適用されます。さらに、修理費用保険が付帯していますので、もしもの時に備えて是非ご検討いただけると幸いです。
今後ともより良いサービスを提供できるよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご指摘やご要望の声(2)

他の業者の営業活動に関する事項で且つアバウトな内容だったので、技術サポートと異なりY/Nのサポートにはなりませんでした。雑談で終わったという感じで、それはそれで良かったのかなと思っています。

シナプスサポートからの回答

感想をお寄せいただき、ありがとうございます。雑談のような形になったとのこと、ご参考になりましたでしょうか。
いただいたお話の内容等は、社内の各部署にも共有させていただき、対応させていただく場合がございます。
時には具体的な技術サポートとは異なるお話も、お客様とのコミュニケーションの一環として大切にしています。
今後も、様々な相談内容に柔軟に対応してまいりますので、何か気になることやご要望があれば、いつでもお知らせください。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。