2023月11月13日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
10月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2023年10月1日から2023年10月31日 |
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アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 3,237 |
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アンケート送信総数 | 259 |
アンケート回答総数 | 71 |
アンケート回答率 | 27.4% |
お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
質問者の議題を良く聞き取って、また間を取って話しをした方が良いと思います!
シナプスサポートからの回答
お客様のお話をさえぎってのご案内となってしまったご様子、大変失礼いたしました。
スタッフには改めて指導を行い、お客様と円滑なコミュニケーションが取れるよう、精進して参ります。
またお気づきの点がございましたら、ご指摘いただけますと幸いです。
ご指摘やご要望の声(2)
料金がわからない。15分間を超えたら有料となっているので1分ごとにいくらなのか教えていただきたいです。
シナプスサポートからの回答
シナプスではインターネット接続やメール設定等の基本サポートについては、15分を超えても料金はいただいておりません。
またワイドサポートにつきましては、1分単位での料金はご用意しておらず、ご相談いただく内容によって料金が異なっております。(なんでんサポートパック)
作業前に料金とおおよその作業目安時間をお伝えさせていただいてから対応をさせていただいておりますので、料金についてのご不安がございましたら、スタッフまでお気軽にご質問ください。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。