2024月1月8日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
12月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2023年12月1日から2023年12月31日 |
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アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 2,741 |
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アンケート送信総数 | 257 |
アンケート回答総数 | 64 |
アンケート回答率 | 24.9% |
お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
対応が適切で助かった、このメールは昨日送信したが、送信BOXに入ってないので不安。
シナプスサポートからの回答
この度は、アンケートフォームへのご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
お客様よりお寄せいただいたご意見は無事にシナプスにて受領されておりますが、送信された内容が「送信BOX」に保存されないことにつきまして、ご不安をお感じになられたことと存じます。
アンケート回答の送信は、一般的なメール送信とは異なり、送信履歴がお客様のアカウント内に保存されないシステムとなっております。これは、お客様の情報をより安全に保護するための措置の一つです。
ただし、ご不安をお感じになるお気持ちは十分に理解しております。今後は、アンケート送信後に確認メールを自動送信する等の改善を検討し、お客様が安心してご利用いただけるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ご指摘やご要望の声(2)
これまで同様に、どの担当者も信頼できる対応で安心しています。地元にあって本当に頼りになります。ありがとうございました。
シナプスサポートからの回答
お客様よりご満足いただけているとのお言葉をいただけると、スタッフ一同大変励みになります。
今後もお客様のご期待に沿えるよう尽力して参りますので、どうぞ末永く、シナプスをよろしくお願いいたします。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
2024年も、より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。