2024月2月13日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
1月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
| アンケート対象期間 | 2024年1月1日から2024年1月31日 | 
|---|---|
| アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 | 
| アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 | 
アンケート結果
| 入電数 | 2,673 | 
|---|---|
| アンケート送信総数 | 237 | 
| アンケート回答総数 | 61 | 
| アンケート回答率 | 25.7% | 


お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
直ぐに対応していただき、あれこれ解らないままリセット操作などやる前に問い合わせ出来て良かったです。
シナプスサポートからの回答
お客様のお力になれたようで大変うれしく思います。お困りごとの大小にかかわらず、「どうしよう」と思われたら、お気軽にシナプスまでご相談ください。
ご指摘やご要望の声(2)
自分で解決するために書類を取り寄せたりしないといけないのかなと思って電話したが、一緒に問題解決のために考えてくださり、遠隔サポートで適切に対応していただいたので、一瞬で問題解決しました。電話をかけて良かったとつくづく感じました。
CMの通りだ!と思いました。
シナプスサポートからの回答
無事問題解決のお手伝いができたとのお客様のお言葉、スタッフ一同大変励みになります。CMが誇張表現とならないよう励んで参りますので、引き続きシナプスをよろしくお願いいたします。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。
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