お知らせ

2月のお客様不満足度は2.4%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

2月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間  2024年2月1日から2024年2月29日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 2,813
アンケート送信総数 272
アンケート回答総数 83
アンケート回答率 30.5%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

”インターネットが繋がらない”ことで相談したが、結果的には他の業者のアドバイスにてなんとか解決した。いろんな解決方法があると思われるが、貴社のアドバイスはポイントが違った。結果的に時間と労力の無駄遣いであった。ありがとうございました。でも残念でした。

シナプスサポートからの回答

この度は解決のお手伝いができず、また無為にお時間を消費してしまう結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。シナプスだけでは解決ができない問題も含め、お客様へ確認する内容・ご案内する内容等をよりスマートにお伝えできるよう、改善に努めてまいる所存です。またお困りごとがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。

 

ご指摘やご要望の声(2)

対応する人で違う

シナプスサポートからの回答

対応するスタッフによって対応が異なっているとのこと、大変申し訳ございません。改めてスタッフの指導を行い、改善するよう努めて参ります。またお気づきの点がございましたらご連絡ください。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。