2024月3月7日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
2月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2024年2月1日から2024年2月29日 |
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アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 2,813 |
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アンケート送信総数 | 272 |
アンケート回答総数 | 83 |
アンケート回答率 | 30.5% |
お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
”インターネットが繋がらない”ことで相談したが、結果的には他の業者のアドバイスにてなんとか解決した。いろんな解決方法があると思われるが、貴社のアドバイスはポイントが違った。結果的に時間と労力の無駄遣いであった。ありがとうございました。でも残念でした。
シナプスサポートからの回答
この度は解決のお手伝いができず、また無為にお時間を消費してしまう結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。シナプスだけでは解決ができない問題も含め、お客様へ確認する内容・ご案内する内容等をよりスマートにお伝えできるよう、改善に努めてまいる所存です。またお困りごとがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
ご指摘やご要望の声(2)
対応する人で違う
シナプスサポートからの回答
対応するスタッフによって対応が異なっているとのこと、大変申し訳ございません。改めてスタッフの指導を行い、改善するよう努めて参ります。またお気づきの点がございましたらご連絡ください。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。