お知らせ

5月のお客様不満足度は3.3%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

5月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間  2024年5月1日から2024年5月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 2,863
アンケート送信総数 288
アンケート回答総数 60
アンケート回答率 20.8%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

現在はほとんどがWindowsの為、こちらはmacだけに知識が乏しい感じです。

シナプスサポートからの回答

Macをご活用とのことで、シナプススタッフのご案内が拙いものとなっていたかと存じます。大変申し訳ございません。Macのご案内については、日々学びながらの対応となっており、お客様にご不便をおかけすることと存じますが、少しでもスムーズなご案内ができるよう、スタッフ一同励んで参ります。
お気づきの点、至らない点などございましたら、ぜひお声をお聞かせください。この度は貴重なご意見をありがとうございました。

 

ご指摘やご要望の声(2)

サポートでは解決できないと言われ、パソコン市場で無事解決した。以前修理をお願いしたとき貴社と提携していることを知っていた。

シナプスサポートからの回答

問題が無事に解決できたとのことで安堵いたしました。
問題の原因が機械的な故障など、シナプスではご案内・解決が難しい場合、弊社認定店のご紹介や電気店等へのご相談をお願いさせていただくこともございます。問題解決の一助となれるよう努めて参りますので、またお困りごとなどございましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。