お知らせ

7月のお客様不満足度は2.9%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

7月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間  2024年7月1日から2024年7月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 2,380
アンケート送信総数 224
アンケート回答総数 35
アンケート回答率 15.6%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

サポート自体は問題なかった。メールアドレスを変更したのですが、貴社ホームページの場所がわかりにくかったので、サポートがなくても分かりやすいようにしてほしいです。

シナプスサポートからの回答

この度は貴重なご意見をありがとうございます。
ホームページの場所が分かりにくかったとの問題につきましては、担当部署にも申し伝え、今後のホームページ改修の参考とさせていただきます。またお気づきの点がございましたら、ぜひお声かけください。

 

ご指摘やご要望の声(2)

分かりやすく、迅速・丁寧に説明いただいた。今後のために取説があると良い。

シナプスサポートからの回答

お客様の問題解決のお手伝いができたこと、うれしく思います。
現在シナプスでは、お客様の利便性を上げるべく、取説の変わりに活用できるようホームページ改修に取り組んでおります。より分かりやすくお客様へお伝えできるよう努力して参りますので、お困りごとがあった際、ホームページの「よくあるご質問」もご覧いただけますと幸いです。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。