2024月9月5日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
8月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2024年8月1日から2024年8月31日 |
---|---|
アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 2,391 |
---|---|
アンケート送信総数 | 271 |
アンケート回答総数 | 60 |
アンケート回答率 | 22.1% |
お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
サポートは大変良かったが、メールアドレスの設定時にパスワードをシナプスで決められるが、大文字や小文字と数字が入り乱れて、設定の都度こちらで書き留めるのですが、ややこしすぎる。2~3個のアドレスを設定する場合、それぞれにパスワードが出来て、こちらが監理しにくいので、パスワードはこちらで決められないのか?
シナプスサポートからの回答
この度はシナプスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、サポートに関するお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
パスワードについてのご意見、ありがとうございます。シナプスでは、お客様に安全にメールをご利用いただくため、パスワードはランダムで生成される仕組みとなっております。このような設定はセキュリティを高めるためのものですが、設定が複雑でご不便をおかけしていることをお詫び申し上げます。
メール取得後は「お客様サービスカウンター」にてパスワードを上書きして変更できますので、お客様自身で管理しやすいパスワードに設定していただければと思います。
今後ともシナプスをよろしくお願いいたします。何か他にご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。
ご指摘やご要望の声(2)
電話によるサポートを受けてもらえるのが有り難い。
しかも、受付時間が通常の勤務時間外まであるので、とても利用し易いです。
シナプスサポートからの回答
この度は温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。電話サポートや営業時間についてご評価いただけたこと、大変嬉しく思います。
シナプスの営業時間は午前9時から午後9時までですので、何かご質問があればいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。