お知らせ

9月のお客様不満足度は1.7%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

9月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2024年9月1日から2024年9月30日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 2,687
アンケート送信総数 271
アンケート回答総数 60
アンケート回答率 22.1%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

わかりにくいのかな、とか、めんどくさいのかな、と心配はあったのですが、あっという間に解決して助かりました。

シナプスサポートからの回答

この度は無事に問題が解決されたとのことで、大変嬉しく思っております。私たちのサポートが少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
今後とも何かご不明な点やお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

ご指摘やご要望の声(2)

いつ電話しても大変丁寧な対応をしてくださいますので安心できました

シナプスサポートからの回答

いつもお電話いただき、ありがとうございます。丁寧な対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様に安心してご利用いただけることが私たちの目標です。
今後ともシナプスをよろしくお願いいたします。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。