お知らせ

2月のお客様不満足度は1.2%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対し、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあるかと思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

2月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2025年2月1日から2025年2月28日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 1,635
アンケート送信総数 179
アンケート回答総数 85
アンケート回答率 47.5%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

今回対応の女性は知識不足で非常に不快であった。他所に同じ問合せをしたらとても丁寧親切ですぐ問題が解決した。

シナプスサポートからの回答

この度は、私たちのサポートがご期待に沿えず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の対応に関して、十分な知識が提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

他社での対応がご満足いただけたとのこと、私たちもそのようなサービスを目指して日々努力しております。お客様の声を基に、今後の教育や改善に努め、より良いサポートを提供できるようにいたします。

再度ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げますとともに、もし今後何かお困りのことがあれば、ぜひお知らせいただければと思います。お客様のご期待にお応えできるよう、誠心誠意努めて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご指摘やご要望の声(2)

今回の問合せはほぼ解決したが、解らない点もあった

シナプスサポートからの回答

この度はご連絡いただき、誠にありがとうございます。また、お問い合わせがほぼ解決したとのこと、大変嬉しく思います。しかし、まだご不明な点があるとのこと、申し訳ございません。

お客様が抱えている疑問や、解決できていない問題について具体的にお知らせいただければと思います。できる限り早急にお応えし、より明確な解決策をご提供させていただきます。

今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様のサポートを全力でさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。