2025月6月13日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対し、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあるかと思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
5月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2025年5月1日から2025年5月31日 |
---|---|
アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 2475 |
---|---|
アンケート送信総数 | 252 |
アンケート回答総数 | 60 |
アンケート回答率 | 23.8% |
お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
シナプスで解決できず電器店ですぐに無料で解決出来たので良かったです
シナプスサポートからの回答
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
シナプスでの対応では解決に至らず、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。しかしながら、電器店にてすぐに無料で問題が解決できたとのことで、安心いたしました。
お客様にご満足いただけるサービス提供に向け、今後も改善に努めてまいります。何かお困りのことがございましたら、引き続きお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご指摘やご要望の声(2)
年齢を重ねる事に寄り、電話での聞き取りが困難になり、メールのやり取りと、リモートルにての対応を期待したが、料金が嵩むようで、困惑してます。
シナプスサポートからの回答
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お電話でのやり取りがご負担となっている中、メールやリモートでの対応をご希望いただいていること、また料金面でのご不安についてお伺いし、心よりお詫び申し上げます。
パソコンの操作方法などのサポートにつきましては、「なんでんサポートパック(月額300円/税別)」にて承っております。なお、作業内容によって費用が異なりますが、1日あたり15分までのご案内は無料で対応させていただいております。
できる限りお客様のご負担を軽減できるよう努めてまいります。ご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。