2025月10月27日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対し、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあるかと思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
9月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
| アンケート対象期間 | 2025年9月1日から2025年9月30日 |
|---|---|
| アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
| アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
| 入電数 | 2318 |
|---|---|
| アンケート送信総数 | 254 |
| アンケート回答総数 | 89 |
| アンケート回答率 | 35.0% |


お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
以前のシナプスの画面が、リニューアルされて、必要な画面にたどり着けなかった。
シナプスサポートからの回答
このたびはリニューアルにより目的の画面にたどり着けず、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。操作性の改善に努めるとともに、ヘルプ等も充実させ、お客様にとって使いやすいホームページとなるよう取り組んでまいります。ご不便やお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご指摘やご要望の声(2)
まだ一回しか利用していない為にわからない クレジット決済設定が分かりにくい
IDパスワードは記載されているが だからどうするかを記載したら良いと思う
ホームページに入って登録するとか
シナプスサポートからの回答
このたびはご不便をおかけし、申し訳ございません。クレジット決済の設定やID・パスワードのご利用方法が分かりやすくなるよう、ホームページに登録手順や操作説明を追記するなどして、ご案内の充実に努めてまいります。お気づきの点がございましたら、ぜひご指摘ください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。
〒890-0053
099-813-8690
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