お知らせ

9月のお客様不満足度は4.5%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対し、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあるかと思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

9月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2025年9月1日から2025年9月30日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

アンケート結果

入電数 2318
アンケート送信総数 254
アンケート回答総数 89
アンケート回答率 35.0%

 

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

以前のシナプスの画面が、リニューアルされて、必要な画面にたどり着けなかった。
シナプスサポートからの回答

このたびはリニューアルにより目的の画面にたどり着けず、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。操作性の改善に努めるとともに、ヘルプ等も充実させ、お客様にとって使いやすいホームページとなるよう取り組んでまいります。ご不便やお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご指摘やご要望の声(2)

まだ一回しか利用していない為にわからない クレジット決済設定が分かりにくい
IDパスワードは記載されているが だからどうするかを記載したら良いと思う
ホームページに入って登録するとか

シナプスサポートからの回答

このたびはご不便をおかけし、申し訳ございません。クレジット決済の設定やID・パスワードのご利用方法が分かりやすくなるよう、ホームページに登録手順や操作説明を追記するなどして、ご案内の充実に努めてまいります。お気づきの点がございましたら、ぜひご指摘ください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。