お知らせ

2月のお客様サポートご満足度は79.7%でした。

シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート
品質の向上に努めてまいります。

またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。

2月のアンケート結果は以下のとおりです。

————————————————————————————
アンケート実施期間:2020年2月1日から2020年2月29日
アンケート対象  :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法  :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
————————————————————————————

アンケート結果

・入電数 2703
・アンケート送信総数 353
・アンケート回答総数 79(22.4%)

大変温かいコメントをいただきありがとうございます。
この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。

 ①自分たちではどうしても解決できなかったので本当に助かりました。
  またプランの変更なども良心的に勧めてくださり感謝いたします。
  ありがとうございました。
 ②操作に行きづまった時は何時も利用させていただいております。
  素人には大変心強く感謝しております。
 ③地元企業なので安心して相談できる

今月の改善ご要望はこちらでございます。

 ①解約をする時に、携帯やIPADも使えなくなりますよ。と助言が欲しかったです。
 ②質問事項を話すと直ぐに有料と言われる。内容を話すと無料と言われる。

今回いただいた改善ご要望について

 ①ご意見ありがとうございます。Wi-Fi環境での利用の部分について
  案内が行き届かずご不便をおかけしました。
  十分な知識をつけ、お客様のご利用環境をイメージしながら対応できるよう
  スタッフ一同精進いたします。
 ②ご意見ありがとうございます。私どもの無料のサポート範囲は、
  シナプスで提供しているサービスについての内容になります。
  そのため、サポート範囲を超えたお問い合わせにつきましては、
  基本的に有料でのご案内になります。ご了承ください。

今月も様々なご意見ありがとうございます。スタッフと共有し、温かいコメントは励みとして、
ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。