2021月1月15日
シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート品質の向上に努めてまいります。
またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。
12月のアンケート結果は以下のとおりです。
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アンケート実施期間:2020年12月1日から2020年12月31日
アンケート対象 :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
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アンケート結果
・入電数 | 3029 |
・アンケート送信総数 | 343 |
・アンケート回答総数 | 80(23.3%) |
今月の改善ご要望はこちらでございます。
①こうすれば、こうなる。ので、こうしたほうが、良いですよ。と、案内した方がいいと思います。
②今迄のプロバイダーと使い方が違うので戸惑っている。
色んな面で不便を感じているので慣れるまでサポートして欲しい。
③数名の対応者の中で知識が十分でない人がおられ戸惑った
今回いただいた改善ご要望について
①貴重なご意見ありがとうございます。
わかりづらい案内になってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の状況を理解し、解決方法を理路整然と分かりやすくお伝えできるように
取り組んでまいります。
②この度はご契約ありがとうございます。
今までと勝手が違うとわかりづらいものですよね。不便に感じたことやお困り事など、慣れた後でも
いつでもお気軽にシナプスサポートセンターまでおたずねください。
③知識不足のスタッフで戸惑われたとの事、大変申し訳ございませんでした。
知識の面については、どのスタッフも一定のレベルで案内ができるように
取り組んでおりますが、まだまだ足りていない点、把握しております。
今後その差が少なくなるよう引き続き精進いたします。
大変温かいコメントをいただきありがとうございます。
この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。
①大変大満足でした。
またいろいろとサポートしていただきたいと思います。
今回は大変ありがとうございました 感謝しております。
パソコン操作が楽しくなるといいです
またよろしくお願いいたします
②電話がつながりやすくスタッフ同士の連携がキチンと取れている。
③途中から、鹿児島弁で話していただいて理解しやすかったです。
応対してくれた方の人柄の良さが良く分かりました。有難うございました。
今月も様々なご意見ありがとうございます。スタッフと共有し、温かいコメントは励みとして、ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。