お知らせ

3月のお客様サポートご満足度は75.2%でした。

シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートサービスをご利用いただいた
お客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしております。その結果を社外に公開して、サポート品質の向上に努めてまいります。

またご多忙の中、無償でアンケートにご協力いただいたお客様には、心より厚く御礼申し上げます。

3月のアンケート結果は以下のとおりです。

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アンケート実施期間:2021年3月1日から2021年3月31日
アンケート対象  :シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法  :電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答。
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アンケート結果

・入電数 5175
・アンケート送信総数 443
・アンケート回答総数 117(26.4%)

 

 

今月の改善ご要望はこちらでございます。

 少し早口だったように感じたので、もう少しゆっくり喋ってもらえたら良かった

今回いただいた改善ご要望について

 ご意見ありがとうございます。
  応対の際、早口だったとのことで内容が伝わりづらかったのでは感じました。
  話す速度についてはお客様の話す速度に合わせることが一番大事と考えています。
  伝えたいことが先行してしまって早口になってしまうこともありますので、
  今後も十分注意してまいりたいと思います。

大変温かいコメントをいただきありがとうございます。

この言葉を胸によりよいサポートにつながるよう引き続き取り組んでまいります。
 ①光回線への移行予定での質問に対して、利用者としての立場にたった説明でしたので、分かりやすかった。
 ②分り易い言葉で原因を解明し、すぐに対策を講じてくれてとても助かった。
  お蔭さまで問題が解決できて感謝している。
 ③いつも丁寧で助かります。待ってくださるのでありがたいです。

今月も様々なご意見ありがとうございます。スタッフと共有し、温かいコメントは励みとして、ご要望はご期待として受け止め、より良い対応につながるように取り組んでまいります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。