お知らせ

10月のお客様満足度は94.3%でした

シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。

ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

10月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2021年10月1日から2021年10月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 3,232
アンケート送信総数 254
アンケート回答総数 64
アンケート回答率 25.2%

 

お客様の声

1. 改善のお声

  • 無知な私ですが 対応が 説明が分かりずらかったです。ですが シナプスさんはいつも利用させて貰っていますので今後共 宜しくお願いします。

シナプスサポートからの回答

説明が不十分で、ご迷惑をおかけしました。
丁寧な説明を心がけておりますが、内容等によってもバラツキがあるかと思います。トレーニング等によって改善を図っていきたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

2.励ましのお声

  • 仕事が終わった時間帯でも電話で対応していただけたために助かりました。今回の問題はプロバイダ側ではなくNTT側に問い合わせるべきものだったようで、問題自体は完全に解決しておりませんが対応としては不満も一切ありません。

シナプスサポートからの回答
お問い合わせありがとうございました。私どもの中でも、どこに問題が発生しているのか?・・・その箇所を明らかにする「切り分け」という作業が、とても重要です。ただ、サービスは多様化しており、お客様だけではその切り分けが難しい場合もあります。

シナプスでは、そのお手伝いもしていますので、お気軽にお問い合わせください。

無事解決されたようで安心いたしました。
また、ご相談いただければと思います。

最後に

ご意見ありがとうございました。

皆様からのご意見は、スタッフと共有し、改善に役立てて参ります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。