お知らせ

12月のお客様満足度は91.7%でした

シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。

ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

12月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2021年12月1日から2021年12月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 4,332
アンケート送信総数 290
アンケート回答総数 72
アンケート回答率 24.8%

 

お客様の声

2.励ましのお声(1)

  • すぐれた実力ですね。すばらしい。自分も三十五年間電子計算機を操っていますが、実力不足を感じて恥ずかしい。穴を掘って隠れていたい心境です。まだ八十五歳です。

シナプスサポートからの回答

サポートセンタースタッフもすべてのお問い合わせを解決できるわけではないのですが、無事解決できたようで、嬉しく思います。サポートセンタースタッフは平均年齢30代ですが、学ぶことはまだまだ多いと感じます。今後とも、よろしくお願いいたします。

2.励ましのお声(2)

  • コマーシャルと同じくじじドンです。教えてもらわなくては前に進めませんので非常に助かります。遠隔操作での入力サポートを今後もお願いする予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

シナプスサポートからの回答
お問い合わせありがとうございました。シナプスサポートでは、シナプスのサービスに関することだけでなく、それ以外のお問い合わせについても承っています。私どものサービスではない場合、お客様の画面の様子などがわからないため、リモート(遠隔操作)でのご案内になることが多いです。お気軽にご相談ください

最後に

ご意見ありがとうございました。

皆様からのご意見は、スタッフと共有し、改善に役立てて参ります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。