お知らせ

3月のお客様満足度は89.0%でした

シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。

ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

3月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2022年3月1日から2022年3月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 4,269
アンケート送信総数 313
アンケート回答総数 82
アンケート回答率 26.2%

 

お客様の声

1.改善のお声

電話が繋がりにくい以外は、おおむねよかったです。

シナプスサポートからの回答

大変ご迷惑をおかけしています。

お引っ越しシーズン・光回線新規開局地域のお申し込みなどの要因により、時間帯等によってお電話がつながりにくいことがあるかと思います。

お急ぎでのお問い合わせでない場合は、シナプスホームページからのお問合せフォームもご利用ください。

また、既にスタッフ増員や業務効率化に取り組んでおり、今後も継続して改善を図っていきたいと考えています。これからもシナプスならびにシナプス・サポートをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

2.励ましのお声

昼休憩の時間,長時間にも関わらず,丁寧に解決するまで対応していただき,大変感謝しております。。アドバイスに従い,家庭のパソコンも頻繁に電源を入れてあげようと思います。ありがとうございました。

シナプスサポートからの回答

無事解決できたようで安心しました。

Windowsの場合、基本的に月一回のアップデートがありますよね。
お使いのインターネットブラウザによっては、同様の頻度でアップデートがあります。いざ、使いたいときに電源を入れると、アップデートが始まってしまって、しばらく使えない!ということが、よくありますよね。

使わないときでも、たまに電源を入れてあげてアップデートを掛けておくのは大切なことと思います。

今後とも、シナプスサポートセンターをよろしくお願いいたします。

最後に

ご意見ありがとうございました。

皆様からのご意見は、スタッフと共有し、改善に役立てて参ります。
引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。