お知らせ

8月のお客様不満足度は4.1%でした

シナプスでは、お客様の電話サポート品質の向上を目的として、電話サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

8月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2022年8月1日から2022年8月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお電話いただいたお客様
アンケート方法 電話サポートの翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 3,385
アンケート送信総数 294
アンケート回答総数 73
アンケート回答率 24.8%

 

お客様の声

1.ご指摘やご要望の声(1)

出来たらゆっくりと教えてもらいたい。いそがしいのはわかっています、よろしくお願いします。

シナプスサポートからの回答

お客様を急かすような対応となってしまったようで大変申し訳ございません。
スタッフには指導を行い、対応を改めるよう努めて参ります。
対応の途中でも「もっと大きな声で」「もっとゆっくり」(他にもあれば)など、ぜひ遠慮なくお申し付けください。
またご不明点などございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

 

ご指摘やご要望の声(2)

いつも気持ちよく対応して頂いて、感謝しています。(今回は、問題解決とはなりませんでしたが。)

シナプスサポートからの回答

ご丁寧なお言葉をありがとうございます。
また、この度はお力になれなかったようで申し訳ございません。
ご相談内容によってはシナプスだけでは解決まで至れないこともございますが、何かしらの工夫で解決に迫れる仕組みを検討して参ります。
引き続きシナプスをよろしくお願いいたします。

 

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。