お知らせ

2月のお客様不満足度は3.2%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

2月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2023年2月1日から2023年2月28日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 3,187
アンケート送信総数 332
アンケート回答総数 95
アンケート回答率 28.6%

お客様の声

1.ご指摘やご要望の声(1)

人により対応がちがう。特に金銭を伴う件

シナプスサポートからの回答

有料サポートにおいて、対応が異なっているとのこと、誠に申し訳ございません。当社が提供するサービス以外のサービスについても均一なサポートを行えるようスタッフ育成と知識の充実を進めている最中となります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお時間をいただきたく存じます。
またお気づきの点等ございましたら、ご指摘いただけますと幸いです。

ご指摘やご要望の声(2)

フリーダイヤルならうれしい。

シナプスサポートからの回答

シナプスでは、接続ができない等の基本サポートにてサポート料金をいただかない代わりに、お電話料金をお客様にご負担いただいております。恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。