2023月7月18日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
6月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2023年6月1日から2023年6月30日 |
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アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 3,277 |
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アンケート送信総数 | 249 |
アンケート回答総数 | 69 |
アンケート回答率 | 27.7% |
お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
画面の説明が大変です。希望者にはスマホのLINEテレビ電話機能を使ってパソコン等の画面を見れるようにしたらどうでしょう。
シナプスサポートからの回答
貴重なご意見をありがとうございます。現在シナプスでは、インターネットを介してお客様のパソコンと画面共有を行うリモートサポートツールはご提供しておりますが、インターネットに接続出来ていることが条件となるため、接続トラブルではご活用いただけません。
インターネット接続トラブルの際もお客様の画面を確認させていただく事ができるツールとして、検討させていただきます。またお気づきの点がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
ご指摘やご要望の声(2)
いつも困ったときに対応していただいております。現役で働いている時は周りに聞く人がいましたが今はいません。有難うございます。
シナプスサポートからの回答
お客様の「わからない」を少しでも減らすお手伝いができたようで、うれしく思います。シナプスサポートは年中無休でお電話・メールを受け付けておりますので、小さなことでもお気軽にお問合せください。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。