お知らせ

11月のお客様不満足度は5.9%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

11月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間  2023年11月1日から2023年11月30日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 2,785
アンケート送信総数 264
アンケート回答総数 68
アンケート回答率 25.8%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

話ことばだけで,電話のやりとりだけでは,わからないよ。マニュアルも見ながら,両方が必要だと思う。

シナプスサポートからの回答

シナプスでご案内可能なツールに不足があり、お客様にはご負担をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。
現在シナプスでは、よくあるご質問の回答拡充にて、各種マニュアルを整備させていただく予定となっております。
お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお時間をいただきますことご了承ください。

 

ご指摘やご要望の声(2)

パソコンの新規購入に伴い利用しました。前回は自分で設定できたのですが、今回は上手くいかなかったです。休日でしたが丁寧に応対していただき無事設定できました。とても感謝しています。

シナプスサポートからの回答

お休みの中大変なことだったと存じますが、無事解決のお手伝いができたとのご連絡、大変嬉しく思います。
シナプスは、土日祝日もお電話を受け付けており、12月31日と1月1日は時短営業(10時~19時まで)となりますが、年末年始もお電話を受け付けております。ご不明な点やご相談事がございましたら、またお気軽にご質問ください。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。