お知らせ

3月のお客様不満足度は1.3%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

2月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間  2024年3月1日から2024年3月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 3,148
アンケート送信総数 287
アンケート回答総数 78
アンケート回答率 27.2%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

ホームページとカウンターサービスをもっとやり易く説明してほしい。

シナプスサポートからの回答

この度は弊社ホームページのお客様サービスカウンターご利用でご不便をおかけしたご様子で大変申し訳ございません。現在シナプスはお客様の利便性を上げるべく、ホームページやお客様サービスカウンターの刷新に努めております。
お客様へより分かりやすく情報をお届けできるべく努めて参りますので、またお気づきの点がございましたら、ぜひご意見をお寄せください。

 

ご指摘やご要望の声(2)

他社に比べて待ち時間が無く、電話を受けた方が直ぐ、答えて下さることが大変、嬉しい。
当方の目的に対しての解答は分かりやすく教えて下さいました。
私の勉強不足かも知れませんが一部、専門用語が分からない事がありました。

シナプスサポートからの回答

この度は、無事問題解決ができたご様子でうれしく思います。しかしながら、一部専門用語でのご説明があったとのこと、大変申し訳ございません。
改めてスタッフに指導を行い、お客様へよりご理解いただきやすいご説明ができるよう精進して参りますので、引き続きシナプスをよろしくお願いいたします。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。