2024月5月14日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
4月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2024年4月1日から2024年4月30日 |
---|---|
アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 3,302 |
---|---|
アンケート送信総数 | 327 |
アンケート回答総数 | 83 |
アンケート回答率 | 25.4% |
お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
近頃、偽メールが多くなりました。これからもお世話になりますので宜しくお願いします。
シナプスサポートからの回答
シナプスを騙った偽メールも増え、お客様にはメールご利用に際し、ご不安なことと存じます。
迷惑メールをすべてブロックできるのが理想ではございますが、いたちごっこを繰り返す日々となっており、申し訳ない限りです。
もし、少しでも怪しいかも?と感じられた場合は、メールに返信をしたり本文記載のURLはクリックせずに、シナプスお問い合わせフォームもしくはお電話にて、お気軽にご相談ください。
ご指摘やご要望の声(2)
シナプスを継続する理由は、いつでもサポートが素晴らしいからです。
シナプスサポートからの回答
お客様にシナプスをお選びいただく理由としていただけること、スタッフ一同大変励みになります。
これからもお客様へご満足いただけるサービスをご提供できるよう邁進してまいりますので、引き続きシナプスをよろしくお願いいたします。
最後に
皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。