お知らせ

4月のお客様不満足度は0.0%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

4月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間  2024年4月1日から2024年4月30日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 3,302
アンケート送信総数 327
アンケート回答総数 83
アンケート回答率 25.4%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

近頃、偽メールが多くなりました。これからもお世話になりますので宜しくお願いします。

シナプスサポートからの回答

シナプスを騙った偽メールも増え、お客様にはメールご利用に際し、ご不安なことと存じます。
迷惑メールをすべてブロックできるのが理想ではございますが、いたちごっこを繰り返す日々となっており、申し訳ない限りです。
もし、少しでも怪しいかも?と感じられた場合は、メールに返信をしたり本文記載のURLはクリックせずに、シナプスお問い合わせフォームもしくはお電話にて、お気軽にご相談ください。

 

ご指摘やご要望の声(2)

シナプスを継続する理由は、いつでもサポートが素晴らしいからです。

シナプスサポートからの回答

お客様にシナプスをお選びいただく理由としていただけること、スタッフ一同大変励みになります。
これからもお客様へご満足いただけるサービスをご提供できるよう邁進してまいりますので、引き続きシナプスをよろしくお願いいたします。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。