2024月12月17日
シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対して、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。
すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあると思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
11月のアンケート結果についてお知らせします。
アンケートの概要
アンケート対象期間 | 2024年11月1日から2024年11月30日 |
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アンケート対象 | シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様 |
アンケート方法 | サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答 |
アンケート結果
入電数 | 2,623 |
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アンケート送信総数 | 280 |
アンケート回答総数 | 61 |
アンケート回答率 | 21.8% |
お客様の声
ご指摘やご要望の声(1)
私はmacを使用していますが、主流はWindowsの為 今回教えて頂きましたメール設定で前回は素人みたいな感じで複雑な指導でした。出来たらmacの場合には今回みたいに代わって対応頂きたいと思います。この事は以前から思っていました。
シナプスサポートからの回答
お客様の声をお寄せいただき、ありがとうございます。
Macのメール設定について、案内が複雑だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にとってわかりやすいサポートを提供できるよう、スタッフの学習を進めてまいります。
Macを使用されるお客様に対して、より具体的で簡潔なご案内ができるよう努めますので、ご希望がありましたらぜひお知らせください。お客様のご意見を元に、サービスの改善に努めてまいります。
引き続き、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご指摘やご要望の声(2)
困ったときのサポート有難うございます。5時以降に対応していただき、朝から快適に使用しております。今後ともよろしくお願いします。
シナプスサポートからの回答
お客様の声をお寄せいただき、ありがとうございます。
お問い合わせ以降も快適にご利用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。シナプスは午前9時から午後9時まで営業しておりますので、今後も何かお困りの際はお気軽にご連絡ください。
最後に
今年一年、たくさんの貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同一層努力してまいりますので、引き続きシナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。