お知らせ

3月のお客様不満足度は0.0%でした

シナプスでは、お客様へのサポート品質の向上を目的として、サポートをご利用いただいたお客様に対し、ご満足度アンケートをお願いしています。ご多忙の中、アンケートにご協力いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。

すぐ改善できる点もあれば、改善にお時間をいただく場合もあるかと思いますが、ご指摘いただいた内容については、改善に向けて真摯に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

3月のアンケート結果についてお知らせします。

アンケートの概要

アンケート対象期間 2025年3月1日から2025年3月31日
アンケート対象 シナプスサポートへお問い合わせいただいたお客様
アンケート方法 サポートを行った翌日に、電子メールにてアンケートを送付し、専用フォームにて回答

 

アンケート結果

入電数 2767
アンケート送信総数 300
アンケート回答総数 75
アンケート回答率 25.0%

お客様の声

ご指摘やご要望の声(1)

これまでは電話がつながると一人のサポートセンタースタッフが通しで対応していたと思いますが昨日は電話を受けた人と直接解決した人は別々になったんだな?と思いましたがでも話しは二重に話さなくても良かったみたいで気がついた点でした。

シナプスサポートからの回答

この度は、ご意見をいただき、ありがとうございます。現在シナプスでは、お客様の問題解決を向上するため、様々な取り組みをおこなっている最中でございます。また、それに伴い、新人スタッフも入社しており、電話を受けたスタッフと実際に問題を解決したスタッフが別々となる機会が増えることと存じます。
そのような中でも、お客様の手間を減らし、スムーズなサポートを提供できたことは私たちの目指すサービスの形です。今後もこのような形でお客様にとって便利で満足いただける対応ができるよう、引き続き努力してまいります。
何か他にお気付きの点やご要望がございましたら、ぜひお知らせください。お客様の声を大切にし、常に改善を続けて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご指摘やご要望の声(2)

わからなかったことが解決できて大変助かりました

シナプスサポートからの回答

この度は、お問い合わせの内容が解決できたとのお声をいただき、ありがとうございます。お客様のお力になれたことを大変嬉しく思います。
今後とも何か疑問やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。引き続き、全力でサポートさせていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

最後に

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

より良いサポートセンターとなるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、引き続き、シナプスならびにシナプスサポートセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。